お知らせ
NEWS

2020年度チーム加盟・競技者登録手続き期限の延長について

平素より、社会人リーグ運営にご協力いただき心より感謝申し上げます。
現在新型コロナウイルス感染症拡大に伴う「緊急事態宣言」が発令されており、外出自粛要請や多くの学校での休校措置などが講じられている中、バスケットボール活動が行えていないチームが大半であり、また、今後の活動再開の目途も立てにくい状況となっております。

 

こうした状況を踏まえ、チーム加盟・競技者登録手続きは従来原則2020年5月31日(日)23:59までに行うこととしておりますが、この期限を延長し、2020年6月30日(火)23:59することといたしました。
今年度のリーグ戦のスタートに向けて、引き続き日程等について検討し、準備を進めているところです。
なお、コーチならびに審判ライセンスの更新期日についてのは、変更はなく2020年5月31日(日)23:59までとなっております。期限までに登録手続き(登録料のお支払いを含む)が完了していない場合、コーチならびに、審判ライセンスは無効となりますのでご注意ください。

 

皆様には、ご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、この状況をご理解いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。