お知らせ
NEWS

令和2年度 社会人リーグ戦開催について

標記の件について、ご連絡いたします。
平素より、社会人リーグ運営にご協力いただき心より感謝申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大防止に伴い開催を見合わせておりました
社会人リーグ戦を9月〜をめどに、開催することになりました。
参加を希望されるチームは、teamJBA(JBA会員管理システム)より
チーム登録(登録料の支払いまで)をお願いいたします。
登録締め切りは6月30日(火)です。
JBAからの活動再開に向けたガイドラインの会場における感染対策に向けた準備を行うと共に、
感染防止のため に選手・スタッフが遵守すべき事項を明確にして事前に連絡し、みなさまのご協力のもと、安心、安全な運営ができるように準備をすすめてまいります。
【開催方法について】
①6月30日を登録締め切りとし、チーム編成を行います。
②今年度のリーグ戦は、今年度のみの編成とし、交流戦といたします。
③参加チーム数が確定次第、部編成、試合数を検討いたします。
④令和3年度のリーグ戦は、令和元年度の成績を元に編成を行います。
⑤試合会場への入場は、会場責任者、teamJBAに登録されている選手、チームスタッフ、審判のみといたします。
 (今後の状況により、緩和される可能性もあります)
⑥新型コロナウィルス感染拡大の状況により、急遽開催を中止することもあります。
 (その場合の参加費の返金は出来ませんので、ご了承ください)
以上、ご連絡いたします。
熊本県社会人バスケットボールリーグ連盟
会長 七川満隆
【お問合せ】
熊本県バスケットボール協会
専務理事 野田明宏
090-3195-5595